Entries

スポンサーサイト


  • ジャンル:[写真
  • テーマ:[
L0L_7079.jpg
PGNさんに誘われて、そろそろ見頃になってきた桜を撮りに行ってきました。

L0L_7101.jpg
永らく飛行機ばかり撮っていて風景の撮り方もわからず、しばらくまともにカメラも触っていなかったのでカメラの使い方も少し忘れていました・・・

L0L_7123.jpg

L0L_7118.jpg

L0L_7138.jpg
やっぱり写真は楽しいなあ。


へたくそだけど・・・
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

あれっ、一瞬違うところを訪問してしまったかと思いました(^^)
1枚目の花びら、いい視点ですね。
  • posted by T.Mond 
  • URL 
  • 2013.04/04 01:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ほんとだ。
違うところみたい^^;
ブログの体裁もなんだか春めいてますね。

今年もなんとか桜の撮影はできましたね。
さぁ、またヒコーキ撮りに・・・
  • posted by PGN 
  • URL 
  • 2013.04/06 19:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

T.Mondさん 

ご無沙汰しております^^;
昨秋からダイエットを始めまして、体重の減少とともに血液検査の数値にも好影響が出てきて
尿酸値も安定し、痛風発作も起こらなくなってきたので、模様替えしてみました。
あんまり関連性がないですけど・・・
あ、痛風が関係なくなってきたらこのブログのタイトルも変更しないとw
子供の運動会、卒業式を除くと、ほとんどカメラを持って出かけることがなく、カメラの使い方を忘れてしまってました・・・
桜とか風景とかってほんとに久しぶりで、何をどう撮ればいいのかもわからない感じでしたが、撮り始めるとやっぱり楽しいですね。

ながらくお会いできていないので、またお会いできたらと思っております。
遅ればせながら、今年もよろしくお願い申し上げます。
  • posted by Deathwitch 
  • URL 
  • 2013.04/07 10:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

PGNさん 

先日は久々に楽しかったです。
次は、下見に行った場所ですね。
開花と休日がうまく合致するといいですね。
とりあえず、今週中に一度くらいは仕事の合間に様子見に行けたらと思っています。
飛行機も撮りに行きたいんですけど、一人じゃなかなか行動を起こせないでいますw
ピーチとかも見たいですし、筋トレの効果を確かめるためにロクヨンを振り回したりしてみたいとも思ってます。
  • posted by Deathwitch 
  • URL 
  • 2013.04/07 17:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Deathwitch

Author:Deathwitch
写真を撮っています。
飛行機がほとんどですが違う写真も撮りたいです。
痛風、高脂血症、肝機能障害、腰痛、メタボ、睡眠時無呼吸症候群等、いろいろ宣告されていますが現在ダイエットを始めて10ヶ月。40kg落とすことに成功。
血液検査の数値はほぼ正常範囲内に収まるようになりました。

最新記事

ブログパーツ

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

